SAKU的楽勝生活

Diary noteからお引越し。

5類

今日はコロナ5類になってから初の眼科受診。

いろいろ変わっているのかな?と思いきや正門からしか入られない。

うちは正門から遠いので、これが解除されたらだいぶショートカットできるのになー。

 

でも入口にあった大きなテントはなくなっていて、体調チェック表の記入や検温はなかった。

 

そして何よりうれしいのは、パン屋さんとLAWSONに外から入られる!

 

医大のおいしいパンがいつでも買いに来られるのですね。

 

受診の方は「また来月診て変わりなければまた3ヶ月おきにしましょう」ということだった。

 

前まではせめて月1でパン買いたいから毎月受診でもいいと思ってたけど、自由にパン買いに来られるから、眼の不調がないように養生するとしましょう(笑)