SAKU的楽勝生活

Diary noteからお引越し。

顔がタイプ

今日、職員同士で「性格とか関係なしに顔がタイプ!っていう人誰?」というテーマで話しをしていた。

 

ある職員さんが「私はディーンフジオカかなー?」と言うと、横にいた90歳のCさまが「あ、そうだね。素敵ね」と参戦してきてビックリ(笑)

 

こういう話題お好きなのかなー?と「Cさまは?」と聞いてみたら「向井理木村拓哉尾崎豊!」と即答。

キムタクはザ有名人やし、向井理やディーンフジオカはNHKのドラマにも出ていたからわかるけど、尾崎豊はちょっとビックリしたなー。

ガチやないか(笑)


そう言えば亡くなった旦那さんイケメンだったよな。
また今度ゆっくり聞かせてほしい!

利用者さまに推し的なことをよく聞いたりするけど、うちのイチコが石原裕次郎が好きだったので「石原裕次郎とか?舟木一夫小林旭とかは?」とか例を出していたけど、私のセレクト古いな。

「年寄り扱いするなよ」って思われてたかもなー。