SAKU的楽勝生活

Diary noteからお引越し。

資さん

市内に去年の8月に資さんうどんができて、更地に看板が出たときからとても楽しみにしていたのに、オープンしてからずっとお客さん多くて密だったりしてなかなか行くに至らず。


宇部にできる前は小倉やら下関やらに頻繁に行っていたのに。


早く行きたいなーと思っていたら、今朝通りかかったときに駐車場に車が少なかったのでずずいと進入。


資さんでは私はだいたいきつねうどんか椎茸うどん。

今日もきつねうどん。

f:id:SAKUsaku:20220309054527j:plain


寒かったらもつ鍋うどんで暑かったら冷やし細麺。

そしてぼた餅をお持ち帰り。

あんなに種類あるけど冒険しない。


九州のお店に比べて味が落ちるとかいう噂も聞いてたけど、そんなことなくっておいしかったよー。