SAKU的楽勝生活

Diary noteからお引越し。

かき氷難民

今日はびきとenjoy!


まずパン屋のハシゴ。


小月パン工房


Jouet

外観じゃなくてパンの画像載せんかい(笑)


ドロシーも行ったけど店休日だった。


そしてめっちゃ久々に味納でランチ。


そして「ふわふわかき氷が食べたい!」という主目標に向けて動いたのですが。


1軒目は「かき氷やってないけどいいですか?」

かき氷が有名な喫茶店なのだけど、コロナで来なかった間にかき氷は辞められたよう。

あーめっちゃショック!


2軒目は初めて行くお店だけど、定休日とかじゃないよね?と調べてから行ったにもかかわらず「臨時休業」


もう仕方ないから近所の台湾かき氷に行くか、と思って調べてみるも、こちらは定休日。


「もうなんでもいいから冷たいスイーツ!」ということで珈紋でフルーツパフェ。


初めて来たけど、おいしくて雰囲気もよかったのでまた来まーす。


でもやっぱりかき氷食べたかったなー(笑)