SAKU的楽勝生活

Diary noteからお引越し。

98歳

今日は担当利用者さまの98歳のお誕生日。


夜勤だから夕方出勤したときでいいかなー?と思ったけど、やっぱり一日楽しくすごしていただきたいので、朝お花持って行ってきた。


運悪く感染拡大で昨日からまたご家族の面会禁止になってしまったのでスタッフが盛り上げないとねー。


シュークリームが食べたいと言っていたので、本人さんには大きなシュークリーム、他の方にはプチシュークリームを用意しておやつの時間に一緒にお祝いしてもらうよう他のスタッフに託して帰宅。


夜勤で行ったとき「よいお誕生日になりました」と言ってくださったのでよかった。