SAKU的楽勝生活

Diary noteからお引越し。

8/3 未知やすえさん

ラヴィット!に未知やすえさん。


朝から長尺でキレ芸見せてくださった。


昔から全然変わらず綺麗でかわいらしい。


明への件り、なんかグッときて朝から泣けた。

そうなんだよ。昔はじゃない方と言われてたんだよね。

たむちんがホームレス中学生で大ブレイクしたときも明は「相方が苦労しながら一所懸命書いているのを知っているから」とコンビ格差を受け止めて自分にできることをがんばっていた。


未知さんも明の活躍を喜んでくれていることが伝わってきてうれしい。


キレてると見せて優しい。

考えてみたらお見送り芸人の真逆の芸風だなー。