SAKU的楽勝生活

Diary noteからお引越し。

モーニング

一夜明けお楽しみのモーニング。

プレミアホテル門司港のモーニングめっちゃおいしいんだよねー。

じゃん!

門司港名物の焼きカレーもあったよ。

そして個人的にうれしいカヌレ

 

おしゃれなカフェ飯みたいな感じにまとめていますが。

これは洋バージョン。

 

その前に別人格の私が和バージョンいただいております(笑)

 

二重人格と取るか、洋バージョンは丸々デザートと取るか?

今日のライブキッチンはデザートのクロッフル(アイス添え)だったけど、それには目もくれなかったので、やっぱり洋バージョンがデザートだったということにしよう。

 

ともあれどっちもめっちゃおいしかったー。

 

そしてチェックアウトして帰ろうと思ったら車が全然進まなーい!

関門トンネル通行止めらしい。

 

高速で帰ろうかー?と思いきや、向きも変えられないくらいの大渋滞。

 

1時間ちょっとがんばっていたけど、お隣りの車線の方が離脱されたので向きを変えられそうな機会ができて、すかさず「諦めます!」と高速へ。

 

コロナ以来(目の手術以来)高速運転してなかったので練習もできてよかったかも。