SAKU的楽勝生活

Diary noteからお引越し。

4/26 門司港レトロ

予定のない3連休が入っていたので今月の頭からどうしようかなー?と考えていた。

 

3日あれば北海道とか沖縄も行けるぞ。

 

衣替えとか家の片付けもしないといけないけど。

 

近場の温泉でのんびりとか?

 

お参りにも行きたいけどな。

 

いろいろ考えた結果、家族で門司港へ。

じーもくんお久しぶりー!

 

イチコを連れて行ける、且つイチコも行きたがるとなると門司港一択だった。

プレミアホテル門司港に泊まりまする。

 

イチコは完全にモーニング目当てなので近所の人へのお土産だけ買ってすぐホテルへ。

私たちはレトロ地区や商店街をぶらぶら。

 

お部屋を取るとき、海側がお得に取れるプランがあって「別に海側が海側でも街側でもどっちでもいいけどなー」と思ったけど、せっかくなので海側にした私よ、よくやった!

海側でよかったなー。