SAKU的楽勝生活

Diary noteからお引越し。

マチソワ間

今日は本来昼だけ観ておいしいご飯でも食べて帰る予定だったんだけど、昨日新山口に向かいながら

「夜の部って言っても16時からだし全然観て帰れるよね」

「チケットさえあればね」

 

ということでさっそくチケツイし、無事にチケットを譲っていただけたので私たちにはマチソワ間というものが発生。

約2時間しかないのでサッと食事。

 

わなかでたこ焼きを食べて思いの外ヘビーだったストーリーで受けた衝撃を癒す。

 

時間がまだあるので「パン買いたい!」と高島屋へ。

お、御座候もあるやん!

 

御座候とパンを買って大急ぎで松竹座に戻る。

 

お譲りチケットなのでビキとはバラバラの席。

お互いソワレ楽しもうぜ!