SAKU的楽勝生活

Diary noteからお引越し。

七夕飾り

米子から帰ってちょっと休んで夜勤ー。

 

ユニットの笹に飾る七夕飾りを作る。

毎年色画用紙とか100均のグッズとか用意してやってたけど、今年は異動して間がないし、私の出る幕じゃないと思っていたらいきなり「夜のうちに作って」と言われる。

動画もほぼ折り紙のみ。

あらかじめ言ってくれてたら用意したのにー。

なんだかんだ言いながら折り紙だけで作れる精一杯のものを。

短冊も折り紙でペラペラだけどしょうがないねー。

 

そしてなんか無意識に5色揃ってるし(笑)

昨日まであんなに追っかけ三昧で高松、神戸、米子と飛び回っていたのに、今はこうして夜勤しながらユニットのチープな七夕飾りを作っている自分の人生の緩急すごいなー。