SAKU的楽勝生活

Diary noteからお引越し。

元日

明けましておめでとうございます。

年越し夜勤を終えてしばらくお仕事おやすみ。
正直お仕事休めるのめっちゃ気が楽。

職場の方に迷惑かけるから早く復帰しないといけないけど休めるうちは全力で療養します。

 

なんて思ってたら夕方に大きな地震

元日早々たいへんなことになってしまった。

うちはまったく揺れなかったけど。

 

お友だちが2人新潟に確か帰省中だったはず。

まったく大丈夫とは思えない震度だったのでLINEするのもよくないかも?としばらく躊躇したけど、ご高齢の親御さんもおられるから心配でLINEしたら2人ともいろいろ被害はありつつもなんとか大丈夫だった。

「怖かったー!」って言ってたけど、まだまだ怖いし心細いよね。

片付けとかもあるだろうし、心も身体もしんどいよね。

頑張れ、友よ!


被災された皆さまが1日も早く元の暮らしに戻れますように。