SAKU的楽勝生活

Diary noteからお引越し。

3/10 回し寿司 活

昨日のブラックボトム死ぬほど楽しかったー!と思ったら、今日のとっつーの舞台も死ぬほどよくて、2日連続で死にかける。

 

これはなんかおいしいものでも食べなくては!

ということで命からがら渋谷へ。

 

久しぶりに「活」に行ってみようかな?

 

日曜日だけど中途半端な時間だからそんなに並んでない。(とはいえ16時頃に待ちがあるのもすごい)

 

ということで、いただきまーす!

少し前まで「ちょっとお値段がよい本格回転寿司」という感じだったけど、チェーンの回転寿司がどんどん値上がりしているのに、さほどお値段変わってない気がする。

 

コスパ最強。

えんがわと青柳と鰯がおいしかった。

近所だったら毎日来たい!

 

死にかけだったけど生き返ったー。

ごちそうさまでした。