SAKU的楽勝生活

Diary noteからお引越し。

よろこばしき

Aぇ! groupデビュー決まりましたね。

事務所がこんなときでもデビューはできるんだよ、ということがはっきりわかってJr.ちゃんたちの励みになるんじゃないかな。

 

よろこばしき㊗️

 

しかし私が自らに課している「デビュー組は顔と名前を一致させる」という戒律がまたちょっと難しくなるなー。

 

正直なにわちゃんもまだちょっとあやしい私(笑)

例えば雑誌の表紙に全員で出てたらわかるけど1人で出て来られならちょっとわからないことがある。

 

Aぇ! groupで顔と名前が自信持って一致するのは現状リチャードのみ。

 

脳トレ脳トレ(笑)

がんばります。