SAKU的楽勝生活

Diary noteからお引越し。

ガーデニング

ユニット異動してそろそろ1年。

新年度から会計係も仰せつかり、ユニットの中での役割も増えてきた。

 

季節も春ですよ。

 

ということでガーデニングはじめました。

 

その裏には、旧会計係の方が前年度のユニット費を大幅に余らせていて3月中になんとか使い切らなくては!ということからとりあえず花苗や土を買った、という事情もあり(笑)

 

植える時間もなかなかなくてしばらくポットのまま水やりだけしていたので、ちょっと葉っぱが黄色くなっていたりもしますが。

 

とりあえずここから。

またメンカラ寄せ植えとかも作ろうと目論んであります(笑)