SAKU的楽勝生活

Diary noteからお引越し。

眼科

今日は眼科の定期受診。

9月に入ってから左眼の調子が少しだけ悪かったので先生に伝えたけど、心配するほどでもないらしい。

よかったよかった。

次回からまた3ヶ月後おきに戻そうと思っていたけど調子悪いならもう一回だけ1ヶ月後に診ましょうか?と先生に言われ「お願いします」

 

いつもならパンを買って帰るところだけど、楽しみにしていたパンは諸事情にて買えず。

めっちゃ残念。

でもまた来月来るしね。


散瞳していて車は運転できないので、徒歩圏内のおいしいものは?と想いを巡らす。

 

じゃじゃーん!

コッヘンのお弁当買ってきた(逆方向だけど)

 


430円に値上がりしたと書いてあったけど充分安い。

そしてめっちゃおいしかったー♡