SAKU的楽勝生活

Diary noteからお引越し。

ブラックボトム配信

今日は1『BLACK BOTTOM BRASS BAND presents ベロシティカーブを曲がれ』@下北沢440

しかし私は行かれないので配信で楽しむ予定。

しかししかし。

朝から微妙に体調が悪い。

倦怠感とあくび。

倦怠感は本当にうっすらなんだけどあくびがひどい。

1分おかず何回も出るのでちょっと脳梗塞とか疑ったり。

でも痺れや呂律は大丈夫だしなー。

 

横になったらいつの間にか寝ていて、寝て起きてすぐでもあくび連発。

 

姉曰く気圧の関係らしい。

なるほど。

深呼吸何度もしたらあくびは治った。

 

若干の倦怠感とともに配信時間に。

 

ゲストは1stはKenKen。

横になりながら失礼します。

最初ブラックさんだけでやって呼び込み。

 

正直街で会ったら避ける系のルックスではあるけど、やっぱりなんかかわいくて魅力ある。

選曲もよくて「Higher Ground」と「ゴロワーズを吸ったことがあるかい」

演奏中はカッコいいな‼︎と思うけど、演奏終わるとなんかかわいい。

生で観たかったけど、なんかまたやってくれそうな感じもあるからいつか生で観られるかもね。

 

2ndはおなじみDr.kyOnさん。

「Anarchy in the Bayou」なっつかしいなー。

ヒロトさんも交えてまたやってほしい。

 

はー。

 

体調いいときにまたアーカイブで楽しみます(笑)