SAKU的楽勝生活

Diary noteからお引越し。

11/24 歴史的大勝利

昨日利用者さまのお部屋でおやつの介助をしていたときに、テレビで元サッカー選手の方?が、ワールドカップのドイツ戦は「日本が2-1で勝つ」と予想されていた。

私はサッカー壊滅的に弱いので「そうか。日本が勝つんだなー」と思っていた。

サッカーに詳しい方がそう言っているのだから、日本の方が強いんだろう。


今朝起きたらその通りの結果だったので「やっぱり勝ったな。あの人点数まで当ててすごいな」と思っていたら何やら歴史的大勝利だったようで(笑)

疎いが故に誰よりも日本の勝利を信じて疑わなかった私。
おめでとうございます。