SAKU的楽勝生活

Diary noteからお引越し。

異動

はい、来た!来ましたよ。
今日また異動を申し渡されたー。

実は「来るな」という予感はあったのよ。

しかも断れない。

断ったら私の仲のよいスタッフがとても困ることになるのがわかっているから。

そう来るか、ホント汚いやり方するよなー。

 

この前断ったから今回はお願いしますと言われたけど、断ってから3ヶ月弱でまた言うかね?

しかもそのうち2ヶ月は、断った分そこのユニットに入ったりしたにも関わらず?

 

一言も発さず科長たちの話を聞いていたけど、お決まりの、「あなたなら即戦力になってもらえると思って」「どこのユニットに行ってもうまくやっていける人となるとやはりあなたしかいない」云々を言い始めたので「わかりました」とだけ言って途中退席。

 

異動のときだけ調子いいこと言ってんじゃねーよ!

そう思うなら即戦力になる職員を育てていかんかい!

遅ればせながら反抗期!

仕事だから、と感じよく一緒懸命やってたらあちこち異動させられていいように使われるのバカバカしい。 

 

これで全ユニット制覇!
hey hey!ムカつく!