SAKU的楽勝生活

Diary noteからお引越し。

左手首

なんか左の手首が痛い。

 

何年か前に右手の指の関節が曲がりにくくなって調べたら更年期にありがちなやつだった。

 

そうかそうか。

ということて甘んじて受け入れていたらいつの間にか治っていた。

治ったのに気づいたのはそれと入れ替わりで左手首が痛くなったからで「なんか手首痛いなー。関節の痛みだからまた更年期的なやつか?あっ、そういえば指治ってる!」みたいな感じだった。

 

それから「まあ、じゃあこれもそのうち治るな」とかれこれ一年くらい(もっとか?)痛がっているのだが大した痛みではなかった。

 

でもなんか痛みがグレードアップしてきたぞ。

 

でも更年期の症状これくらいしかないからいいか。