SAKU的楽勝生活

Diary noteからお引越し。

8/22 更新終了

はい、今日もこれです。

でも今日で終わり!


今日は前から2列目(当日わかる指定席)かー。
コンサートなら相当うれしいけどなー。

 

集合研修はグループワークがメインだけど、今日のグループワークのメンバー(当日わかる4人組)に1人ぐいぐいリーダーシップを取ってくださる方がいた。

普段の生活ではめっちゃ苦手なタイプで避けまくるけどこういうときは助かる。

 

ありがとうございます。

 

そんなこんなでようやく2ヶ月に渡る研修終了。

ってことでスタバで祝杯。


やったー!これで5年間は安泰!

と思いきやまだ気は抜けぬ。

 

更新の申請は期限が切れる4ヶ月前から1ヶ月前の間しかできず、もしそのとき忘れたら水の泡。

 

誰か私にクリスマス頃に「申請した?」って確認してください。(←切実)