SAKU的楽勝生活

Diary noteからお引越し。

きび団子

岡山に行ったときにわりとお土産に困ったりする。

 

パッケージがかわいいきび団子が売っているんだけど、そんなにおいしくもないのかなーと思って手が出なかった。

 

そのかわいいきび団子、利用者さまのご家族からの手土産でいただいたのが職場にあったのでいただいてみよう。

 

 

あらっ、おいしい!

 

もう1個!

 

あっ!味が違う。

最初に食べたのはプレーンな感じのやつで2個目のはなんかフルーツっぽいフレーバーが。

 

なんかこういうのにフルーツのフレーバーついてるのちょっと苦手なんだよねー。

今度買って帰ってもいいかなーと思ったけど。

もぐもぐ。

 

あら?

 

おいしい。

 

こういうの苦手なはずなのに。

 

今度買って帰ろう(笑)