SAKU的楽勝生活

Diary noteからお引越し。

山梨県産白桃 Mixのスムージー

利用者さまの奥さまがいつも「主人に飲ませてください」と持ってきてくださる飲み物がとってもおいしそう。

 

 

利用者さまに「奥さまが持ってきてくれたよー。おいしそうだねー。飲みましょうねー」と話していると某職員が「それおいしいですよ」と。

 

私も飲んでみたかったのでどこに売ってるのか聞いてみたら「どこでも売ってますよー。スーパーでもコンビニでも」

 

そうなのかー。セブンで見たときはなかったけどな。

 

「あー、セブンはないかも。LAWSONとかファミマとか?スーパーもあるところにはあるし」

 

あまり仲のよい職員ではないので内心「お前に聞いてないわ」とか思いつつ、利用者さまに「今度奥さまにどこで買われてるか聞いて教えてくださいね」と声かけして終了。

 

その後LAWSONとかファミマに行ったときに見てみたけど売ってなくて、後日よく見たら

 

 

シャトレーゼやないか!

 

めっちゃ具体的かつしょうもない嘘ついてんじゃねーよ!

 

ということで早速シャトレーゼで購入。

 

とってもおいしかったです。