SAKU的楽勝生活

Diary noteからお引越し。

夜勤

今日は3ヶ月ぶりに前のユニットで夜勤。


先日情報を取りに行ったら新しい利用者さまが2名。
それはいいとして、前からいた利用者さまもけっこう状態が変わっているみたい。
新しい方は先入観なく一から覚えられるけど、知っている人が前と状態が違うのはけっこう惑わされる。

「あら、◯◯さま夜はトイレ行かなくてパット交換なんだ」とか。

手引き歩行だった人がシルバーカー歩行になっていたり。

昼間はソワソワ歩き回るけど夜はよく寝てた方が夜もソワソワ歩き回られたり。

 

いろいろ惑わされつつもなんとか無事終了。

 

今月あと2回入るからしっかり務めないと。