SAKU的楽勝生活

Diary noteからお引越し。

飲み会

先日からこのワード多用してますが。

「3年ぶり」に元職場の方と飲み会。

コロナで自粛が続いていたけど「そろそろいいでしょう」と再開。

 

しかし久々すぎて写真撮るの忘れてた。

唯一これ(笑)

 

年齢バラバラの5人。

今、私が最年少の集まりはなかなかないよ(笑)

姉御肌だと思われがちな私だけど、本来は歳上の人にかわいがられたいタイプ。

 

甘やかしてもらって居心地いい(笑)

 

しかし。

長くこのメンバーで通っていたお店が閉店し、前回もここのお店を利用したけど、段差多いし店内暗いし足下ろせないし周囲のお客さんうるさいし、けっこう不都合多かった。

前回は全然気にならなかったから、単に3年の間に私たちが歳をとっただけなんだろうけど。

 

今度は夏頃に集まる予定なのでまたそれまでに各々新しいお店をリサーチしときましょうねー。