SAKU的楽勝生活

Diary noteからお引越し。

飲み会

今日は寿屋の方と飲み会。

 

以前このメンバーで行っていたお店がなくなって違うお店に行ったりしてたんだけど、お店が薄暗くってメニュー見づらいとか、お店の造りが小洒落すぎてて落ち着かないとか、足が伸ばせないとか、ちょっとした段差が多くて危ないとか、この年齢なりの不満がたくさんあって(なにしろ今では滅多にない私が最年少の集まりなので)、チェーン店の居酒屋さんにかえてみた。

 

楽しすぎて写真忘れてて全部食べかけ飲みかけだけど(笑)

 

お酒も料理も安くておいしいし、接客もよくて居心地いいし、みんなが集まりやすい立地なのでとてもよかった。

 

次回もここにしてもっと頻繁に集まりましょう!

 

もう寿屋なくなって20年以上経つのにこうしてご縁が続いてることに感謝。