SAKU的楽勝生活

Diary noteからお引越し。

ZERO CAFE

ランチした後「まだまだしゃべり足りないー!どこかでお茶でもしましょうよ」ということで、どっかないかなー?と探す。

 

すぐ近くに映えるカフェ発見。

ここもロケーションよし!

お店のお兄さんもかわいくて感じがいい。

やっぱりおばさんたちホスピタリティ重視なのでね。

 

あんな感じいい人に職場の愚痴を聞かせられないよね、とテラス席使用。

涼しめなのでよかった。

 

思う存分しゃべり倒してスッキリ。

 

多肉植物おしゃれに設えてあるなー。

一輪車(運搬用の方ね)に寄せ植えしてあるー。

お兄さんが先生に習いながら少しずつ増やしたとのこと。

すごいなー。

何食べたらそんなおしゃれに生きられるの?