SAKU的楽勝生活

Diary noteからお引越し。

晴海

職場の人とはあまりプライベートでは遊びに行かないけど(夜勤がある仕事なので飲み会とかもほぼない)、唯一たまに休みが合ったときに食事したりお茶したりする3人組。

 

そもそも3人休みが揃うこともなかなかないし。休みが揃っても私以外の2人は主婦なのでいろいろ忙しかったりで、半年に1回集まれればいい方。

 

しかし今月ついに休みが揃い、みんな予定もない日が。

 

今度休みが合ったら晴海に連れて行ってー!と言われていたので2ヶ月連続の海鮮食堂晴海!

 

あいにくのお天気だったけどやっぱりロケーション最高。

 

そして。

いろいろおいしそうなのあるから次に来たときは違うの食べよう!と思っていたけど、いざ来たらやっぱりこれを頼んでしまった。

 

海鮮舟盛り丼。

 

お友だちも喜んでくれたからよかったー。