SAKU的楽勝生活

Diary noteからお引越し。

11/15 高熱

陽性反応が出たときは熱はなかったけど、その日の午後から少しずつ熱が出てきて、そこまでキツくはないけども検温すると「おおっ」という感じになってきた。

 

今日はえびちゃんのラジオがあるけど眠いなー。

ダメかも。

そう思いながら高熱に浮かされつつ聴いていると最後に来週は清塚信也さんゲストのときの再放送で、再来週はDEPAPEPEがゲストでとっつーとセッションをす?と言っていた。

 

え?

DEPAPEPE

マジで?

 

そのまま力尽きて寝てしまったけど、翌朝起きたら自分のTwitterに怪しげなつぶやきが残っていた。

 

「えっなに。再来週のとつゲストDEPAPEPE?
なんかこういろいろ
ねつでうかされていてよくわかんないけど、ほんとなのかな」

 

あれ?

やっぱり?

コロナが見せた夢かと思っていたけどどうなんだろう?

 

半信半疑で聴き逃し聴いたらホントやないか!うれしい!

楽しみ!

とっつーとセッションですってよ、皆さん!DEPAPEPEいいよー!

 

ひとしきり興奮した後、高熱に浮かされた自分のツイートを見てジワる(笑)
まずとつゲストって何?
そしてDEPAPEPEちゃんと書けてるのにそこで力尽きたのか後半全ひらがな(笑)

 

ともあれうれしい。

楽しみだなー。