SAKU的楽勝生活

Diary noteからお引越し。

シナノスイート

上田に行くといつもりんご好きな姉のためにお土産に買って帰る。

一方私はりんご嫌い。

子どもの頃から好き嫌いが少ない私の、唯一嫌いな食べ物がりんごだった。

大人になってからは食べられるようにはなったけど。


お土産のりんごを姉が食後に食べててすごくいい匂いがしてたので一口もらってみた。


なんと!

 

りんご嫌いの私もビックリするほどのおいしさ。
恐るべしシナノスイート。

なんかふんわり桃っぽい風味もあってジューシー。

これはおいしい。

近所のスーパーにも売ってるときあるけど、こんなにおいしいのかなー?

本場で買って来たからこんなにおいしいの?


「あいかの香り」っていうのも買ってきたのでそれもちょっともらってみよ。