SAKU的楽勝生活

Diary noteからお引越し。

コッヘン白壁

入院中はトイレか食事を下げるかお茶を入れに行くかくらいしか歩いてなくて、多い日で1000歩くらい、少ない日だと300歩くらいしか歩いてなかった。

 

なので仕事復帰に向けて体力を回復しなければ、とお散歩に出かける。

 

ついでにケアマネ更新の申請に使う証明写真を撮る。

どすっぴんの髪ボッサボサだけどケアマネ免許を使うことはないからよいのだ(笑)

 

そして。

これはチャンスじゃね?

いつも買いたいおいしいお弁当屋さんがあるのだけど車を停めるのがなかなか難しくて買えないけど今日なら買える!

 

ということでコッヘン白壁のお弁当購入。

420円だけどおいしいのよね。

姉とイチコの分も買ったので帰って一緒に食べよー。