SAKU的楽勝生活

Diary noteからお引越し。

1/12 退院

今日は朝ごはん食べたら退院を待つのみ。

 

点眼の処方にけっこう時間がかかったけどなんとか退院。

お世話になりましたー。

 

入院中はアルミ眼帯を右眼に貼ってたけど、退院後は寝てる時だけでいいと言われてたけど取るの忘れて1階に下りる。

エレベーターが開いた瞬間子どもがハッとしてこっちを見て取り忘れていたことに気づいた。

あー、ごめんごめん。ビックリさせたねー。

 

1階でテレビカードの精算をしてたらやけに距離を詰めてくる人がいて「あっすみません」と急いでよけたら姉だった。

おー迎えに来てくれたのね。

 

ということで一緒にサンドセット食べて帰宅。

 

さーこれから1週間の自宅療養中に今まで棚上げしてたことを片付けなくては。