SAKU的楽勝生活

Diary noteからお引越し。

12/13 今日食べたもの

観劇前の糖分補給にビブリオテークでケーキ食べたよ。

 

去年のえび座後に食べたクリスマスプレートみたいなのがとてもおいしかったのできたけど今年のはあんまりそそる内容ではなかったから普通のケーキ。

 

これはこれでおいしかったけどやっぱりこっち食べたかったなー。

 

 

サンタさんのピックかわいいから去年の取ってた。

去年のピックと今年のピック。

 

そして観劇後は寿司こたまに行きたかったけど、どうしても時間的に無理っぽいので、空港で超久々のつるとんたん
12月だけど暑いので冷たいおうどん。

 

そして最後にずんだシェイクで〆。

 

楽しい2日間だったなー。

次の上京は3月かなー?

オペでガス入れたとしてもその頃には飛行機大丈夫だよね。

まーダメなら新幹線で来るまでのことよ(笑)