SAKU的楽勝生活

Diary noteからお引越し。

2/26 2周年

今日でこのブログを開設して2周年らしいですよ。

Diary Noteが閉鎖されるということではてなブログに引っ越してきたわけです。

 

この「SAKU的楽勝生活」というタイトルはDiary Note時代から引き継いでいるタイトルで、ブログ開設当時30代になるかならないか(確かなったばかり)だった私はこう思っていたのです。

 

 

人生の荒波をサーフィンを楽しむように前向きに乗り越えていきたい。

毎日を楽勝気分でハッピーに生きていけたらいいな。

きっとずっとそうやって生きていける。

 

 

という気持ちから「SAKU的楽勝生活」というタイトルをつけました。

 

 

今日がとても楽しいと明日もきっと楽しくて
そんな日々が続いてくそう思っていたあの頃

               byあゆ

 

本当に当時はそう思っていた。

今はちょっと看板に偽りありみたいなことになってしまっているかもしれないけど、当時の自分の考え方はとてもいいなあと思う。

自分ながらうらやましい。

 

なので約四半世紀前につけたタイトルを継続している次第です。

 

毎日を楽勝気分でハッピーに生きていけたらいいですね。