SAKU的楽勝生活

Diary noteからお引越し。

温泉玉子

夜勤中に別ユニットの方からさし入れをいただくことがある。

 

お菓子とか飲み物とかが多い。

冬はスティックタイプのコーヒーとかコーンスープとか。

私は焼き芋とかあげたりする。

 

要は仲いい人が夜勤だったら「さし入れ持ってきたよ」と称してちょっとおしゃべりしたいのだ。

 

だからモノはなんでもよくて単なる口実なので、ときどき変わったものをもらう。

 

今日は玉子をもらったのでゆで玉子?と思ったら温泉玉子だった。

「タレとかなんもないけどごめんねー」ともらったけど、これが今日の私のお弁当にぴったりだった。

 

見てこれ!

時間なくてご飯の上にお肉と玉子焼きとたくあんのせただけだったけど温玉プラスでめっちゃおいしくなった。

 

ありがとうございまーす。