SAKU的楽勝生活

Diary noteからお引越し。

爆笑ビックショー

3/9のコンサート以来、私なりにブラックボトムブラスバンド の30年を振り返っている。

本当にいろいろな人と共演しているけど、なかなか映像として残ってなかったり、あっても告知がなくて知らなかったり。

 

今日は林家木久扇師匠の「笑点勇退もあり久しぶりにこれ観た!

ちなみにこれも自分で嗅ぎつけて買っただけで確か告知はなかったと思う。

 

2005年だから皆若いのはもちろんだけど皆めっちゃイケメン!

ビビる!

こんなでしたっけ?

 

コーくんがワッショイ番長の紹介してたり、王子さんがフサフサやったり、MONKYが鬼イケメンやったりいろいろ懐かしい。

 

このときの自分はいったいどんな自分だったのかなー?