SAKU的楽勝生活

Diary noteからお引越し。

特派員より

以前このブログにも書いた天然水ゼリー。

ネットで買って自分で飲んだり職場の人にあげたりしてたけど、あげた人がみんな「おいしい!どこで売ってるんですかー?」と聞いてくれるので、その都度「この辺売ってないんだよー。東日本の駅の自販機で売ってるみたい」と説明していた。

 

特にNさんはとても気に入ってくれて「私も取り寄せしようかなー」と言っていた。

 

そんなNさんから自販機の画像付きのLINEが来た。

下関駅の自販機にも売ってました!現場からは以上です」

 

マジでー?

 

暑くなってくるから販路拡大したのかなー?

 

下関駅まで買いに行くのはたいへんだけど、よく見たら近くの駅でも売ってる可能性ありってことよね?

 

N特派員レポートありがとう。

頼りになるなー。