SAKU的楽勝生活

Diary noteからお引越し。

天然水ゼリー

えび座で東京に行ったとき、有楽町駅のホームの自販機でお水を買った。

 

つもりが。

 

蓋を開けて飲もうとしても出てこない。

 

ちょろっと出てきたけど、これ、水じゃない!

 

振って飲むタイプのゼリー飲料だった。

 

へー。

振って飲んでみるとおいしい!

 

よその駅のホームも見たけど売ってない。

翌日も有楽町駅で2本買って帰った。

 

山口に帰ってから調べたら東日本でしか売ってないみたい。

でもおいしかったから飲みたい!

 

ということで1ケースお取り寄せ。

 

入浴介助の後に飲んだら最高においしい。

 

もうすぐです1ケースなくなるけどどうしよう。

リピ買いしようかなー。