SAKU的楽勝生活

Diary noteからお引越し。

12/12 あれやこれや

夜は上野で打ち上がるー!

このステーキ50gとは言え298円ですよ。

なんとか鶏のアヒージョも298円。

バゲットは確か100円。

この他にもハンバーグだの煮込みだの煮卵だの2人でさんざん食べて飲んで4000円くらいだった。

ごちそうさまでしたー。

 

そしてホテルに帰ってさっそく五関さまに今日買ったお衣装を着ていただいたけど

 

なんかしっくりこない(笑)

 

そしてそして。

双眼鏡をケースに入れてなかったので入れようとするけどなかなか入らない。

なんで?なんで?と苦戦していたら

 

あれ?

ない。

 

 

双眼鏡のゴムのところがなーい!

 

今、出したり入れたりしてて落としたかな?

探すけどない。

劇場かなー?

まあ使えなくはないけど。

 

ホントこの手の失敗多いなー。

姉に伝えたら「厄落としになったね」って言ってくれて気が楽になった。

 

ありがとうねー。