SAKU的楽勝生活

Diary noteからお引越し。

2/3 ふるいち

今日はブラックボトムで兵庫県は上郡へ。

 

東京では五関さまが朗読劇をされているけど、チケット申し込みのタイミングでは私の眼のオペの日程も決まっていなかったし、オペでガスを入れたら飛行機も乗られないし、いろいろ不透明な面が多くて申し込みを見送ったのでした。

 

まあブラックボトムのライブがあったのでよいとしましょう。

 

お友だちが急遽不参加となり1人で。

夜の運転もそろそろ大丈夫そうだけど、今日まではフルで公共交通機関活用。

 

上郡駅付近も会場付近もコンビニさえないみたいなので、乗り換えの岡山駅の新幹線ホームのふるいちで昼ごはん。

まだ10時すぎですけどね。

ぶっかけうどん

 

私はぶっかけうどんは冷たいのに限ると思ってるんだけど、肉ぶっかけが食べたくて、肉ぶっかけは温かいのしかない。

そして今日は寒い。

という複合的な事情で温かいのにしたわけですが。

 

やっぱり寒かろうがなんだろうがぶっかけうどんは冷たいのに限る!という気持ちを強くしました(笑)

 

さて、これで下手すると家まで何も食べられないぞー。