SAKU的楽勝生活

Diary noteからお引越し。

2/3 ブラックボトム@上郡

今日はこれ!
上郡町生涯学習支援センターでブラックボトム。

まずはワークショップ。

今日はピアニカ持ってきたよ。

 

というのも、3/9の30周年記念のコンサートでもセインツやるらしく。

せっかくなので参加したい。

翌日はとっつーのお芝居があるのでテナー持って行くのは荷物になるけどピアニカならなんとかなるかなー。

 

事前のワークショップはなく本番一発らしいので、今日もちょっと練習がてらピアニカで。

 

久々にピアニカ吹いたけどまあまあなんとかいけそう(笑)

 

ワークショップ後そのまま客席内で待たせてもらえたから楽だったー。

参加してよかった。

 

今日は知ってる方が全然いないかなーと思ったらトクサヤさんご一家が来られてた。

いつも気持ちがいい方でお逢いできてうれしかった。

 

そして今日も「キャンデー⭐︎ステップン」やらなかったなー。

年が明けたらセトリ変わるって言ってたけど特に変わった様子なく(笑)

相変わらず楽しいからいいけど。

 

最後のセインツは歩きながらだったからところどころ吹けず。

3/9までにもう少し練習しとこ。

マーチングのときバンビちゃんとすれ違ってけっこうドキドキ。

なんかバンビちゃんカッコよかったもんで(笑)

 

終演後はかわいらしいコミュニティバス上郡駅まで。

駅に着いたら待ち合い室にさっき「じゃあ3月9日にー」と言って別れたタモツくんがいたのでなんとなく駅の外で待つ(笑)

 

私は特急なのできっとタモツくんの方が先、と思って見守っていたらわりとすぐに改札を抜けてホームへ。

 

改めまして「タモツくんまたねー。次は3月9日にー」

今度は心の中で言いました。