SAKU的楽勝生活

Diary noteからお引越し。

予約

コロナワクチン5回目はさすがにちょっと様子を見ようと思っていたのだが、今日接種券が届いた。

これはどうしたもんかなー?

3回目までは職場で受けていて、4回目からはかかりつけ医で接種するように言われた。

 

職場ではいつになるか目処が立たないとのこと。

 

どうしようかなー?

今のこの職場の蔓延具合だと早く接種した方がいい気もするし。

 

とりあえずかかりつけ医に行ってみよう。

薬まだあるけど、コロナに感染したら薬ももらいに行けないから早めにもらいがてら予約状況聞いてみよ。

 

受付で聞いたらもう空きが少ないらしい。

「この日なら」と言われた日が、たまたま予定のない連休の初日。

ここなら副反応出ても職場に迷惑かけなくてすむかも。

ファイザーでやってくれるし、日程もちょうどいいし、今日決めないともうここでは無理っぽいし、となると随分先になりそうだしなー。

 

よし!

 

ということで予約を入れてしまった。

いろいろ大丈夫かなー?