SAKU的楽勝生活

Diary noteからお引越し。

かき氷

かき氷が大好きな私。

夏に旅に出たらとりあえずかき氷の名店を検索してタイミングが合えば食べに行く。

 

しかし。

 

今年はえびちゃんのツアーもなく、ブラックボトムも8月は予定がなく、かき氷が全然食べられない。

 

ふわふわ氷食べたい!

ということでコメダに駆け込む。

 

クラフトコーラのかき氷。

子どもの頃から大人の味が好きだった私だけど、そんな私でも子ども時代に食べてたらけっこう厳しかったかも?というくらい大人の味。

めっちゃスパイシー。

 

充分過ぎるほど大人になった今の私の口にはジャストフィット。

おいしかったー。

 

9月になったらブラックボトムもあるから遠い街のかき氷食べられたらいいなー。