SAKU的楽勝生活

Diary noteからお引越し。

敬老の日

うちにもお年寄りがいるので敬老しましょう。

 

ということで仕事終わりにふくふく亭。

ふくふく亭の海鮮丼、地味だけどホントにおいしいので召し上がれ。

いつもイチコはふくふく亭で揚げ物とか頼んで「食べきれない」と残したりくれたりするけど、海鮮丼はきれいに食べてた。

おいしかった模様。

 

それでデザートにプリンサンデーを頼んだんだけども。

いつも不思議なんだけどこのプリンサンデーが230円っておかしくないですか?
自家製プリンの上にメロン、りんご、梨、みかん、キウイ、オレンジ、チェリーが載ってるんですよ?
(フルーツはその時によって違うけど)

しかしイチコは海鮮丼でお腹いっぱいになったらしく「上の果物全部取ってー」

 

いや、食べられるかどうか聞きましたよね?

食べるって言いましたよね?

 

せっかくの敬老の日なのにちょっとモラハラチックになってしまってごめんなさい。

 

でも食べるって言ったよね?