SAKU的楽勝生活

Diary noteからお引越し。

1/4 入院

はい、入院しました。

お部屋は前回の入院と同じだった。

前回同様窓側のベッドを選んだけどなにせ暑い。

半袖持って来たらよかったと思う暑さ。

暖房じゃなく日差しの暑さなのでどうにもならず。

 

お昼ごはん。

 

初日はこれと言ってやることもなく、明日からしばらくシャワーとかできないので、シャワーしてその後Nsに点滴ルート取ってもらうくらいがイベント。

 

私がシャワーを終えて、お隣りのベッドの方がシャワーに行かれるや否やお隣りからアラームが鳴り始めたけど、30分間(シャワーの1人の持ち時間)ずっと鳴り続けるのかしら?

 

まぁ私あんまりそういうの気にならないタイプではあるけどずっと鳴ってた(笑)

お隣りさんは2〜3時間隣りのベッドですごしてNsとの会話を聞いているだけで「天然なんだな」とわかる感じの方(笑)

けっこう好き。

 

その後は特にやることもないので、なかなか観る気持ちになれなくてでももうすぐ配信終わるからと思い切ってえびてん観た。

郁人ラストの回。
自分的にはもう郁人が完全にいなくなったこのタイミングで観てよかった気がする。
しかし、とっつーの手紙で大泣きしてるところに薬剤師さんがお薬手帳を返しに来られてお互いビックリ(笑)


 すみません。オペへの不安からの感情失禁とかではないですよ。

 

晩ごはんを食べたら明日に備えて寝るー!

明日からしばらくうつ伏せ生活になるかもしれないので(オペ中決まる)今日は仰臥位と側臥位を満喫するぜ!


おやすみなさーい。(21時半消灯)