SAKU的楽勝生活

Diary noteからお引越し。

1/4 ダイハツ

今、ダイハツが不正発覚でたいへんなことになっているけど、私は長いことダイハツユーザーでいつもしっかり点検整備してもらってとても感謝している。


毎年年末に担当さんが家まで素敵なカレンダーを届けてくれるけど、今年は呼び鈴押さずに新聞入れに挿して帰られていた。

 

いつもは呼び鈴押してくれるのに今年に限って、と思うとなんか切ない。

 

調べてみたらその日はお正月休みの初日で年明けは1/4からだった。

なので入院して荷物の整理がついたらすぐ電話してカレンダーのお礼と日頃の感謝を伝えた。

 

切りぎわに「たいへんだと思うけどがんばってくださいね」と 言うと、いつも明るく元気いっぱいの担当さんが「うれしいですー。うれしいお電話ありがとうございます」といつも通り明るく元気いっぱいに言ってくれたけど、その声にものすごく実感がこもっていて、さぞかしたいへんなんだろうなーと思った。

 

がんばれダイハツ

応援してます。