SAKU的楽勝生活

Diary noteからお引越し。

1/7 入院4日目

入院4日目でございます。

今日からナースに指導を受けながら自分で点眼。

まずは7時の点眼。

「チェスか!」とツッコみたいほど種類が多い。

 

点眼終えたら朝ごはん。

これまた特におかずにならないラインナップ。

 

午前中に診察があり安静度を聞いたら「もうしばらくは病棟内安静で」と。

そうかー。

病院の1階にLAWSONがあってゼリーを買いに行きたいと思ったんだけどなー。
まぁLAWSON行ったら絶対からあげクンとか買っちゃうしな(笑)


ブラックボトムとえびちゃんがいなければ安静得意なので、引き続き安静にしときます。

 

で11時の点眼したらお昼ごはん。

 

その後はひたすら安静→点眼→安静。

まだシャワーとかできなくてご飯くらいしか楽しみがないので早く晩ごはんにならないかなーと思っていたけど来たら一瞬で食べ終わる。

 

そして20時の点眼すんだら寝るー。

そんな1日。