SAKU的楽勝生活

Diary noteからお引越し。

かおりの

私が一番好きなイチゴの品種、それは、

かおりの🍓

 

かおりのはおいしいから食べたらすぐ「あっ、これ、かおりの!」ってすぐわかる。

 

他のは食べてもわからない。

パフェとかケーキとか食べて「あ、このイチゴ、かおりのじゃないけどおいしい」と思うことはあるけど品種はわからない。

ただかおりのじゃないことはわかる。

 

近所のスーパーでかおりのが安かったから購入。

大きすぎて形が悪かったから安くなってたと思うけど、大きい方がおいしいんだよね。

 

イチゴは先端が甘いから四角っぽい形の方が甘いところが多いと感じる。

 

大きいー!

甘ーい!

 

甘いと言えば井戸田は相方の巻き込まれでたいへんだけどがんばってほしい。