SAKU的楽勝生活

Diary noteからお引越し。

加齢?

最近前より辛いものに弱くなった気がする。

前はけっこう辛いもの好きだったんだけどなー。

 

この前ブラックボトムで半田に行ったとき味仙でコブクロを買って帰ったんだけど、前よりめっちゃ辛く感じて四苦八苦しながらようやく食べた。

前こんなに辛かったっけ?味が変わったのかなー?と思っていたら、どうやら自分辛さに弱くなっている模様。

 

めんべいが好きで博多に行ったときはよく買うけど、辛口があったら辛口を買うようにしていた。

ドMなので、自分の実力よりもちょっと辛めのものを食べたいのだ。

だけどめんべいの辛口は実力よりだいぶ辛かった。

試しにプレーンを食べたらプレーンでもちょっと辛かった(笑)

 

これも加齢によるものなんですかね?

次からめんべいはプレーン買おう。