SAKU的楽勝生活

Diary noteからお引越し。

首を捻る

この前あるお店で海鮮丼的なものをいただいたんですよ。

「的なもの」というのは、そこのお店には「海鮮丼」というメニューもあったけど、それではないということです。

 

いただいたのはこちら。

どどん!

めっちゃおいしそー!

 

 

と思うでしょ。

これが実はそうでもなかったんですよ(笑)

なんでだろう?

おいしそうですよねー?

 

 

とりあえず酢飯はダメだった。

ご飯に全然ツヤがないし、あったかいし、ムラがあるし。

でも魚は全然まずいとかではない。

だけど、なんなんだろうなー?

おいしくはない。

いや、海老はおいしかった。普通に。

でも他のネタは、なんか、うーん。

 

私たいていなんでもおいしいおいしいって食べる方なんだけどなー。

 

グラスビールつけても1500円しなかったから、お値段以上の価値はあるんだと思う。

行列できてたし。

お店の人も感じよかったんだけどなー。

 

うーん。

 

1人だったこともあってしきりに首を捻りながら食べたランチでしたとさ。