SAKU的楽勝生活

Diary noteからお引越し。

4/14 ドーミーイン

今回の旅の目的は「ドーミーインに泊まる」


アメトーーク!!のドーミーイン芸人観て泊まりたくなった(笑)


前にも泊まったことあるんだけど、そのときは夜遅くなって寝るだけだったのでリベンジ!

コンセプトは「サービスはすべて受ける!」

 

まずはウェルカムドリンクから。

そしてお部屋に入ってウェルカムスイーツ。

あまおうゼリーおいしかった。

 

人が少ないうちにひとっ風呂!

マッサージ機が空いてたので入浴前に1回。

そしてサウナでととのう。

あーたまらんたまらん。

時間早いのでサウナ独り占め。

面白いテレビやってたからさほど苦もなく。

お風呂から出たらまだマッサージ機誰もいないのでもう1回。

 

もちろん入浴後のサービスアイスもキメる。

イェーイ!

普段あんまりアイスとか食べないんだけどコンセプトだから(笑)

 

夜鳴きそばと明日の朝食を堪能するために夜はお部屋で買ってきたもの食べる!

唐戸市場で買った鮭いくら丼と、北海道物産展で買ったザンギ。

 

ビールでちょこっとうとうとしながら夜鳴き待ち。

 

夜鳴き開始時間ぴったりに行ったのに大行列。

醤油ラーメンめったに食べないけどおいしかったでーす。

ごちそうさまー。

 

あとは寝るだけかー。

なんか早くもさびしいぞ(笑)